施術におけるポイント

プロテーゼ挿入による豊胸手術は、数ある豊胸手術の中でも、とても高い人気を誇るものとなっています。半永久的な効果を望む人に適している方法ですね。また、2カップ以上の大幅なバストアップを望む人にも、このプロテーゼ挿入が適しているでしょう。

「挿入術」とは言いますが、その実とても自然な仕上がりがポイントです。

手術の跡もほとんど目立たない状態にすることが出来るため、傷や跡が残ってしまうのが気になって、豊胸手術に踏み出せない人の、心強い味方となってくれるでしょう。

この手術方法の場合、体格や希望に合わせて、挿入するプロテーゼの量を調節します。

大きければ大きいほど、単純に料金はプラスになって行きますが、施術を行う場所によっては価格をある程度抑えることも可能です。また、適切なサイズというものを考えて手術していくことをおすすめします。手術時間は、大体一時間前後。

全身麻酔をするため、痛みもなく、眠っている間に施術が終わってくれるため、心理的な負担もなくて済むのが特徴です。術後、状態が安定すれば授乳も可能であるため、赤ちゃんに対する心配がなくて済むのも嬉しいポイント。

プロテーゼ自体には様々な種類があり、その数は実に100種類以上にも上ります。その中で、あなたに適しているもの、理想を叶えてくれるものをチョイスしましょう。

適切なサイズと施術